07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忘年会大成功(^O^)/

「いやあ…忘年会楽しかった◎^∇^◎」

「新しい風って、いいよな!」

上司たちにお褒めの言葉をいただき…スッゴくうれしかったO(≧∇≦)o

去年までの忘年会がどんなのだったのかはわからないけど…きっとゲームのおかげかな?

いや、もしかしたら、出だしのくじ引き?


まさか忘年会で東北青年塾での学びが生かされるとはo(^-^)o

くじ引きでは、先日コメントをいただいたJJさんのネタを一ついただきました☆

みんな快く指定されたものを身につけてくれました♪

それから、
去年東北青年塾の忘年会でめちゃめちゃ楽しかった
「たけのこニョッキ」ゲーム☆

これを文字って…
「ビールジョッキ」ゲーム☆

ルールは同じで、手元のビールジョッキを持ちながら
「1ジョッキ!」
「2ジョッキ!」

と、やってもらった。

これがまたやるたびに大爆笑o(^-^o)(o^-^)o

「よしっ、これは今度の朝会に突然やるぞ!」

次長が気に入ってくれて何よりだったo(^-^)o

職場で一気に流行語大賞になりました(^O^)/
スポンサーサイト

うれしいですね

どうも。JJです。
さっそく実践していただきありがとうございます。かなり盛り上がったようですね。うれしい限りです。青年塾忘年会でもやっちゃおうか?

Re: うれしいですね

こんばんは。
そうなんですよ☆めちゃめちゃ盛り上がりました♪

「ジョッキゲーム」では、みんな悔しがって・・・
「もう一回!!」
って・・・。

わざと全然違うこと言ったりする人もいて・・・。
大爆笑でした。

見ているだけでも十分笑えたようで、ほっとしました。

東北青年塾の忘年会でもよかったらやりましょう♪

JJさんのおかげで、
自分が楽しむというよりも、
「人が楽しんでいるのを見て楽しむ」
というのもすっごくいいもんなんだなあと学ばせていただきました。
とはいえ、
(みんなが楽しんでくれるかどうか・・・)
っていうのが、やってみるまでわからないので、ドキドキですけれどね。


Secret

プロフィール

あきみかる

Author:あきみかる
「前向きな捉え方で、日常を楽しく!」
を目指して綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
