fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自力で着付けできちゃいました☆

代休の娘と共に着付け教室へ(^-^)

娘は、自分も連れて言って欲しいと言う…。
娘の目的はただ一つ♪


お抹茶をいただくことだ( ´ ▽ ` )ノ

なんてシブい娘なんだろう…f^_^;)

「教室の邪魔をしないで時間を過ごせるなら、連れてってもいいよ(^-^)…で、どんな作戦なの?」

すると、
カバンを持ち上げて見せた。
中身は、図書館から借りてきた本が4冊入っていた。

いいね♪

いるかいないか分からない状態で、娘はひたすら読書をしていた!(◎_◎;)
30分で一冊の割合で、全て読み切ってしまった。

そういえば、娘の読書好きはますます加速している。

先日は、
「ちびまる子ちゃん」がテレビで始まったにも関わらず、見向きもせずに読書し続けていた((((;゚Д゚)))))))

「まる子ちゃんはじまってるよ!」

教えても、全くくいつかない。

おかしい…。
まる子ちゃんは、必修だったはずなのに…。


邪魔するどころか、
いるかいないか…まるで分からないようなお利口さんぶりに感心したおばちゃんから、思いがけなくいただいた京都のお土産♪


なかなか洒落たおにぎり入れとお菓子だ♪( ´▽`)
私が欲しいくらい(>_<)

お利口さんにしていた娘のおかげで、、集中して着物を着ることができました☆
今日は、先生が私に手をかけずとも、なんとか帯まで自力で着付けられたことがうれしかった
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

できないことができるようになっていくって、本当に楽しい♪
まるで子どもの気分だ♪( ´▽`)
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

あきみかる

Author:あきみかる
「前向きな捉え方で、日常を楽しく!」
を目指して綴っています♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR